知ってて得する情報はいかがですか? TOP > 2010年4月の記事一覧

楽して稼ぐ方法の最新記事

2010年4月30日 02:21 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:FX本田ウィン

「黄金のローソク足」とはFXをしていれば、よく耳にする言葉でした。

ところが、僕にはそんな言葉無縁だったのです。

もちろん経験したこともありませんでした。

この手法はなんと77歳の現役投資家が生み出した方法だそうです。

77歳って…。

僕の祖父よりも高齢なんですよ。

だから、このマニュアルを購入した手の頃は半信半疑でした。

ではなぜ半信半疑のまま購入したかというと、かなり評価が高かったからです。

続きを読む

http://daiti1.pachipachi.com/

オススメ無料レポート

アフィリエイトで生活するためにはの最新記事

2010年4月29日 07:16 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:楽天アフィリエイト

楽天アフィリエイトをする人は増加傾向です。

楽天アフィリエイトとは言わずと知れた日本最大級のショッピングモール「楽天市場」が提供するアフィリエイトプログラムです。

何より取り扱える商品が豊富なこと、またクッキーと呼ばれる機能により初心者でも比較的簡単に報酬につなげる事の出来るアフィリエイトとなっているのが人気の秘密でしょう。

洋服、雑貨、本、旅行などないジャンルはないのでは?というくらいの規模で、おそらく誰もが訪れたことのあるショッピングサイトではないでしょうか。

アフィリエイトを始めるにあたり、面倒な手続きがほとんどないのが特徴。

楽天会員であれば、いつでも無料で楽天アフィリエイトを利用することができるのです。

また、パソコンからだけでなく、携帯に対応しているのも魅力的ですね。

成果報酬は現金でなく、楽天ポイントでの支払いになります。

これをどうよいと思うか悪いと思うかは人それぞれでしょう。

楽天ポイントは楽天サイトでの購入にのみ1ポイント1円として50ポイントから使えますので、楽天サイトでのショッピングを頻繁にする方には大変条件のいいアフィリエイトと言えます。

続きを読む

http://sad.sphere.sc/word/

オススメ無料レポート

ギャンブル情報商材の真相の最新記事

2010年4月28日 03:00 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:チェックウィナー

このマニュアル「チェックウィナー」は、一攫千金だとか大金を短期間で手にするというわけではなく、長期的にプラス収支になるためのマニュアルです。

実は、この「チェックウィナー」のセールスページを読んだ時に、疑問に感じたことがありました。

それは、「楽しさ」を追求していないという言葉です。

続きを読む

http://gamble.renai1ban.com/

オススメ無料レポート

本物の稼ぐ情報をゲット!の最新記事

2010年4月27日 10:02 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

ネットビジネスって簡単に言うけど、本当に稼げる人なんてほんの一握り?でもこの不景気だし、だんなばかりに頼っていられないし。本物の稼ぐ情報をゲットしたいです。

最新記事:給料を上げるブラインドタッチ

僕がパソコンに触るようになったのは社会人になってからです。

高校・大学とパソコンを触る機会はありましたが、数時間程度でしたので、ブラインドタッチなんて程遠いものでした。

そして致命的なのが僕はかな入力だったんです。

ローマ字入力が早いのは理屈的にもわかっていましたが、いまさら変えようとは思っていませんでした。

会社でパソコンに向かっている僕のキーボードの音は、いつもカチャカチャと音を立てています。

しかし、そのカチャカチャはデリーとキーが多いというのが現実。

ものすごく時間をかけている割らは仕事量が遅いことは上司からもちくちくと言われていましたから、今回このマニュアルを買おうと思ったのです。

続きを読む

http://kasegu.16y.info/

オススメ無料レポート

副業投資方法|初心者でも勉強出来るおすすめ情報商材レビューの最新記事

2010年4月26日 07:52 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:不動産投資の火災対策

地震と同様に、身近な天災といえば「火災」です。

所有する建物が焼失してしまうということも、不動産投資ならではのリスクといえるでしょう。

不動産投資の中でも、テナント中心の賃貸物件の場合には、テナントや借主の不注意による失火、あるいは近隣からのもらい火など、オーナーが気をつけていても防げない部分ですね。

このようなリスクを減らすには、やはり耐震同様に耐火性の高い建物を選ぶことが必須です。

また、テナントなどが飲食店の場合にはそれだけリスクが高くなりますから、テナントの種類を限定したり、オール電化にするなどの工夫も必要です。

もし物件の一部が焼失してしまった場合には、もちろん復旧が必要になりこの場合は、「建物の区分所有等に関する法律」に従います。

地震や火災といった天災は、保険によってある程度カバーすることができるので安心ですね。

しかし、契約時の保険契約の内容をよく吟味しないと保障が受けられないケースも結構あります。

また、保険適用したとしても、保険金額が一定金額までしか出ないというケースもあるので、契約時の保険内容はしっかりと吟味して決定してください。

続きを読む

http://www.sp-mission.com/

オススメ無料レポート

元彼、元カノと復縁する方法の最新記事

2010年4月25日 03:16 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

元彼、元カノと復縁したい、彼氏、彼女と仲直りする方法を知りたい。そんなあなたはこのサイトをご覧ください。復縁方法や恋愛テクニックの情報をお届けします。

最新記事:禁断の略奪愛ガイド

同期入社の彼女にほとんど一目ぼれ状態の僕。

入社時は彼女には彼がいなかったはずなのでした。

同期ゆえに仲がよかった僕たちは、いろいろとお互いのことを話していましたから。

ところが、突然彼女が上司と付き合い始めたのです。

どうやら、入社当時から上司は彼女に目をつけて口説いていたようです。

それを知った僕は何ともいえない感情に駆られました。

僕と上司は、彼女と出会った時期が同じなのに、僕が奥手だっただけに上司に奪われてしまったのです。

続きを読む

http://pretty-lady.co.cc

オススメ無料レポート

本当に稼げる情報商材の最新記事

2010年4月24日 09:36 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:神戸市垂水区この混迷の市場を見極める

「垂水区」という名前の知名度が上がってたのは、くしくも阪神淡路大震災だったと思います。

私も「垂水出身」だということを会社などで言うと、みんな口をそろえて震災のことを聞きますからね。

そんな地元にマイホームを構えようと思った時、震災のことが頭をよぎりました。

高層マンションに住むのは怖いのだろうか、いっそ神戸を離れた方がいいのだろうかなどと迷いましたが、やはり地元が好きだったのです。

続きを読む

http://daiti1.sou-saku.net/

オススメ無料レポート

本気で稼げる方法!の最新記事

2010年4月23日 11:38 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:信用されるサイト

アフィリエイトの中で、物を販売しているサイトにおいていちばん大切なことって何だと思いますか?

売れる商品を置くこと?

確かにそれも大切ですが、何よりサイトを訪れる人がそのサイトを信用していることが大前提です。

クリックしてもらいたい、商品を購入してほしいという気持ちが強すぎて、空回りしている人が結構多いのですよ。

例えば、初心者の方によく見られがちな文章が多いパターン。

もちろんそれを読んでもらうことで、商品の良さを知ってもらうのですが、あまりに売り込み文章が多すぎるとかえってうさんくさく感じられます。

物事には「限度」というものがありますからね。

例えば商品写真の一枚でも大きく別れるものです。

買いたいと思ったものの情報は文字だけではなく、いろいろな角度からの写真も見たいと思うのが消費者の心情なのですよ。

大手サイト『Yahooオークション』では、写真添付が3枚に限られています。

しかし、商品説明ページからリンクを貼りその商品の写真などを豊富に載せているような商品は、落札されやすいという結果が出ているのです。

無駄に文字ばかり多くても、写真ばかり多くても相手には伝わりません。

文字と写真のバランスにも気をつけてくださいね。

続きを読む

http://44fn5xz5xz.sitemix.jp/blog/

オススメ無料レポート

恋愛の達人になりたい!の最新記事

2010年4月22日 10:24 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

モテモテの人間になりたい

最新記事:失恋からの復活

このマニュアル「失恋からの復活プログラム」は本当に僕を救ってくれました。

失恋から立ち直れないなんていうと女々しいかもしれませんが、本当に僕は前の彼女との恋を引きずっていました。

まさか訪れることなんてないと思っていた失恋だったので、その気持ちも倍増です。

このマニュアルは、ゆっくりじっくりと僕の心に働きかけました。

こうしてレビューという項目で、言葉に表すのはとても難しいのですが、僕の気持ちを否定するでもなく、ああしろと命令するでもなく、根本にある僕の気持ちをまずは尊重してくれるのです。

続きを読む

http://romance.m3c.org/

オススメ無料レポート

恋愛相談所の最新記事

2010年4月21日 02:52 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:モテる男の携帯メールテクニック

このマニュアル「たった1通で女性を虜にする、モテる男の携帯メールテクニック」は、恋愛にあまり慣れていない恋愛初心者向けのマニュアルです。

というのも、僕は、この手のマニュアルはいくつか購入したことがありました。

ですから、このマニュアル「たった1通で女性を虜にする、モテる男の携帯メールテクニック」に書かれているような内容はすでに知っていたのです。

もちろん間違った内容ではないのですよ。

正確な内容が書かれています。

続きを読む

http://kibou.my-sv.net/

オススメ無料レポート