知ってて得する情報はいかがですか? TOP > 2010年2月の記事一覧

情報商材評価・レビューサイトの最新記事

2010年2月28日 05:00 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

様々な情報商材のセールスレターと、実際の内容を客観的に比較・評価し、明確化することを目的とした口コミ・レビューサイト。

最新記事:サイト売買で100万円以上稼ぐ7つの方法!

ぼくは自宅でのネットビジネスを副業としています。

アフィリエイトや株取引等で儲かったり損したり、の繰り返しのような気がしますが…。

このマニュアル「サイト売買で100万円以上稼ぐ7つの方法!」を読んだ時にはびっくりしました。

続きを読む

http://shinjin51200.xsrv.jp/first_website/

オススメ無料レポート

情報ビジネス インターネットで稼ぎ続けるためにの最新記事

2010年2月27日 09:55 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:リセールライトとは?

商材などの販売ページを見ていると「リセールライト」という言葉を目にします。

リセールライトは「再販権」という意味合いで、再販権は読んで字のごとくその商品を販売することができる権利のことです。

この仕組みを簡単に説明すると、E-BOOKと言われるダウンロード販売の書籍やソフトプログラムの著者は「リセールライト」をつけて販売します。

そして「リセールライトつき」のマニュアルやソフトを購入した人は、マージンや著作権料を払うことなく自由に再販売をすることができるということなのです。

しかもその売上の一部が著者のものになるわけでもなく、すべての売上が再販した人のもとに入るというわけなんですよ。

つまり、自分で作成したものでない商品を販売して、利益が生じるのでメリットが高い方法だと言えますね。

では、製作元の著者は何がメリットかというと、販売書籍やソフトの変更は認められていないので、製作元のホームページにどんどん人が流れますから、再販が売れれば売れるだけ、製作元の名前が広まります。

つまり、再販権を持っている人が製作元の宣伝をしているのと同じという状況なのです。

お互いにメリットのある「リセールライトビジネス」は、まだまだ伸びていきそうな気がします。

続きを読む

http://www.aftools.biz/inforeview/

オススメ無料レポート

投資教材の中身を徹底検証の最新記事

2010年2月26日 08:06 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

投資教材の中身を徹底検証します。

最新記事:ダヴィンチ投資術

「この「ダヴィンチ投資術」の考え方は、伝説のセミナーが基となり、発展したものです」

過去に投資法の基礎として、公開されたあの「くまひげVIP投資家セミナー」でのひと言がれでした。

このマニュアルもこの投資家セミナーを基に仕上がっている内容です。

私たちが現在利益の種を上昇と下落にかけている以上は、一時的な稼ぎの可能性はあっても、継続はむずかしく、5年10年先の安定性すら見込めません。

続きを読む

http://toushi250.sublimeblog.net/

オススメ無料レポート

情報商材評価・レビューサイトの最新記事

2010年2月25日 09:37 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

様々な情報商材のセールスレターと、実際の内容を客観的に比較・評価し、明確化することを目的とした口コミ・レビューサイト。

最新記事:コンピ指数とは?

競馬をしたことのある人なら、一度は耳にしたであろう「コンピ指数」という言葉。

中央競馬開催日発売の日刊スポーツ紙に馬番コンピ表・枠番コンピ表として掲載されていますね。

「コンピ指数」とは出走馬の能力を数値化したもので、指数の最高値が90、最低値が40。

その能力を数値化するには、馬の過去の実績や血統を基にしていて、日刊スポーツ社が独自に分析しています。

他にも数ある指数の中で、最も確定オッズに近くなることが多いという理由で、前日配信のコンピ指数を用いて、オッズをある程度予想することが出来ると評判です。

その証拠に、最も多くの競馬投資法のベースデータとなっていて、月に500円の情報料を支払えば、日刊スポーツの有料サイト「日刊スポーツ競馬」および携帯サイトでも、レース前夜から見ることが出来ます。

コンピ指数を使うことで

「オッズと指数との差異を見て、お得な馬券を買う」

「危ない人気馬を見つける」

「荒れそうなレースで断層を見て、穴馬を見つける」

「コンピ指数の順位と、実際の順位の差異を見て、お得な馬券を買う」

といった買い方をすることもできます。

自分に有効的なコンピ指数の使い方を楽しんでくださいね。

続きを読む

http://shinjin51200.xsrv.jp/first_website/

オススメ無料レポート

KIRINの投資教材紹介の最新記事

2010年2月24日 10:01 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

kirinが買い集めた投資教材などをレビュー

最新記事:騙しを攻略し安定して勝つFX投資法

ぼくは、もうFXから手を引こうと思っていました。

それは、

「ポジションを持った途端にレンジを抜けてしまう」

「移動平行線で反転、よっしゃと思いエントリーしたらまたまた再反転」

「ロスカットした途端に元レート内まで戻る」

という現象が度々、いやしょっちゅう起こっていたからです。

利益どころか、損失ばかりだしイライラはつのる一方でしたから。

続きを読む

http://kirin.youpage.jp/

オススメ無料レポート

出会い必勝法の最新記事

2010年2月23日 03:29 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

出会い方を伝授します

最新記事:ルーク平野の冷めた愛を取り戻すルーク式Gの法則

ぼくがこのマニュアル「冷めた愛を復活するルーク式Gの法則」を購入したきっかけは、過去に大恋愛の末、大失恋した経験があるからです。

「なんとかしてあの人の愛を取り戻したい!」

そう思うのはぼくだけじゃないんですね。

愛する人の気持ちを取り戻したいという気持ちが強すぎると多くの間違いを犯してしまうそうです。

ぼくが元彼女を失った時も、今考えればその間違いを犯していたようです。

続きを読む

http://deaitoha.dokyun.jp/

オススメ無料レポート

インフォ・エボリューション=恋愛・婚活系の最新記事

2010年2月22日 02:59 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

出逢いが欲しい、彼氏・彼女を射止めたい、別れたあの人とよりを戻したい等々

最新記事:有末やよいのプライベート・レッスン〜今すぐ使える恋愛トーク術

背が高くて、イケメンな男はもてるはず。

自分に自信がないぼくはそう思っていました。

しかし、ぼくのその考えは単なる「ひがみ」だったのかもしれません。

それは、このマニュアルを読んで気付いたことでした。

いくら顔がよくっても、背が高くて見栄えがしても肝心の中身がつまらないと女性は離れてしまうのです。

つまり、会話が面白くなければ、女性からもて続けることはできないということなのです。

続きを読む

http://cocoro.koropokkur.net/

オススメ無料レポート

情報商材評価・レビューサイトの最新記事

2010年2月21日 03:37 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

様々な情報商材のセールスレターと、実際の内容を客観的に比較・評価し、明確化することを目的とした口コミ・レビューサイト。

最新記事:K’sチャリティーセミナーDVD 「アフィリエイターマインドチェック」

世の中には簡単な気持ちでアフィリエイトに取り組んだ人がほとんどでしょう。

自分も、

「アフィリエイトで月○万円儲ける」

なんて文句を目にしたのをきっかけにアフィリエイトを始めました。

しかし、始めて理想の「○万円」の報酬があったかといえば、「いいえ」です。

まったくもって、理想と現実は違いました。

しょっぱなからくじけてしまったぼくは、はっきりいって戦意喪失です。

「あんなにがんばったのに、たったこれだけ?」

そんなむなしい感覚だけが襲ってきて、一時はパソコンを見るのも嫌になったこともあります。

続きを読む

http://shinjin51200.xsrv.jp/first_website/

オススメ無料レポート

恋愛至上主義の最新記事

2010年2月20日 09:01 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:浮気爆弾321

このような女性向けのマニュアルがあると、私たち男性はドキッとします。

うかつに浮気心を持っていることはできなくなりそうです。

はっきり言ってこのマニュアルは怖いですよ。

男の浮気心の確信をついています。

自分はばれないと思って行動していることでも、このマニュアルを読んだ女性は気付いてしまうかもしれません。

続きを読む

http://www.renai1ban.com/

オススメ無料レポート

給料日を増やそう!の最新記事

2010年2月19日 12:33 / カテゴリ:[ 得する情報 ]

最新記事:The 競馬

この商材は、「JRA-VAN DataLab. 対応の為、成績の誤魔化しも出来ません」と謳ってある商品です。

ソフトウェア自体は、メイン機能である「指比較標モード」と競馬真髄として動作する「通常モード」と分かれています。

通常モードにソフトウェアを切り替えれば、伝説の競馬ソフトと言われた「競馬真髄」としても動作するらしいです。

きちんと動作するかどうかは、ぼくは試していないのでわからないので、「The競馬」というソフト単体で考えた時のレビューとします。

続きを読む

http://pocky.sou-saku.net/

オススメ無料レポート